ろろろろろロック(*゚◇゚)yヽ~ | オタク道でも道なき道をも突き進む

オタク道でも道なき道をも突き進む

自称オタク(にわかオタク)である自分が自由きままに興味のあるものは全て取り扱ってしまおう!というブログです。
つまり色んな話題をブログに書いていきます。
そんだけ!!

タイトルがろが六つ並んだからロックというくだらないタイトルにしたけれど。。。
まぁどうでもいいです(^o^)丿


音楽が好きで特に邦ロックが好きなのでちと紹介!
とはいってもロックでも変わったPop、エレクトロ系だけど


androp - Bell

Popな感じの曲だけど、歌詞がグッとくるのがいいね!!
さらにPVがめっちゃいい!(^^)!

サカナクション - ミュージック

サカナクションやべーw
好きな曲が多すぎる!
PVもそうだけど独創性際立つ曲ばかりではまるね(*゚▽゚)ノ


school food punishment - you may crawl

解散しちゃったバンドだけど好きな曲多し!
こういう系のバンドってなかなかみないので解散してしまった事が残念で残念で・・・

Galileo Galilei - リジー

Galileo Galilei好きなんだけど、最近あまり見ないね・・・
なんかこの曲ほのぼのというかほんわかというか・・ロックだけど優しい曲で好き(´∀`)