19マス祭り後 | 50歳 自分の人生を取り戻す つ〜のブログ

50歳 自分の人生を取り戻す つ〜のブログ

ブログの説明を入力します。

お久しブリーフ( ^ω^ )
GETッو(๑•̀ㅂ•́)و✧
(なつかしいなオイッ)
へんなテンションですみませぬ


え~と久々のブログと言うか
相変わらずブログ更新しないので
書き始めどぅ書き始めて良いか
完全に解らなくなってる

心屋塾♨️ぬるま湯カウンセラー
つ~( ^ω^ )デス


え~っと今月は
18日に
仙台オープンカウセリング19マスVer
19日に
ちえちゃんの心屋塾初級セミナー
が有ったのね

んでもってブログに
書かなきゃ書かなきゃと
思いながらもぬるま湯なので
今頃になっちゃったぞっ笑
(カウンセラーで食ってく気ナッシング爆)

そして18日
仙台オープン19マスヴァージョン
でさー
久々に19マスメンバー
に逢えると言う事でwktk
前日カラ心がコトコト騒いでるし
(相変わらずとっちゃん坊や笑)

次の日の19日
ちえちゃんの初級セミナー

22日は
ユキちゃん
内孫外孫初コラボお茶会

ブログ記事には事かかない位
濃ゆ~い週だったのさー( ̄▽ ̄)

でブログに書こうとすると
なんか知らんケド睡魔が来てね
進まないんだわ笑
(終わってる)

なのでその時の週を記事ではなく
動画にしてみたxyo~
(動画作る時間あんなら記事書けや笑もはや記事書く気無し男)


ではでは今日は
おやすみなさいデス
(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ