北海道出身のお友達と、宮崎出身のお友達と、


ご飯を食べましょう!になり、どこがいーい?となりました。


こういうときは、恵比寿に超詳しい、グルメなママ弟おじに聞こう!


恵比寿にひっそりした良い店あるよとのこと!!


いろいろな地方の今美味しい旬のものなら、


おすすめってことなので、そこに行ってみよう!ということでGO!


うむ!


確かにちょっとわかりにくい場所!


さすがおじさん!


恵比寿知り尽くしてるだけあるよ^^;


予約して個室にしました!


女子会は気兼ねなく言いたい放題言えた方が楽しいけど、


大勢の人のいるところはちょっとはばかられ・・・^^;


まずいろいろなお刺身盛り合わせを注文♪




ミーナのブログ


日本酒でかんぱーい♪



ミーナのブログ

ミーナのブログ


ミーナは中でも、さよりが気に入りました!

さよりって白いのにお腹は真っ黒なお魚だそうで^^;


って話をしたら(おじさんからの受け売り)


みんながミーナはさよりみたい!とか失礼なことを言いだし!!

こらあ!!って(>_<)


それにしても、どこかの土地のもの専門にしてるお店はあるけれど、


こんなふうにあっちこっちのものが全国みんなあるっていうのはナイスだ!


北海道のお友達も、宮崎のお友達も喜びました。


このひっそりしたお店の場所いいな!


日本酒と和食っていいな!!!


とっても楽しかったです♪



ミーナのブログ


この雰囲気も気に入りました~^^







吉乃坐居酒屋 / 恵比寿駅広尾駅
夜総合点★★★★ 4.0