ミーナ、飯田橋で、お打合せ!


その帰りに寒いので駅から近いところがいいということで、

クライアントさんと目にとまったうららさんへGO!


ここがびっくりするほど、ミーナの好みのお店だったのです!ラブラブ!

入口から牡蠣がずらりと!

素敵!!!いいなあこの感じ!


ミーナのブログ

これはテンションあがっっちゃいますね~!

牡蠣が美味しいお店のよう♪


なので、牡蠣をさっそく頼んで^^


大好きな生牡蠣を食べながら、スパークリングワインで乾杯。

最初からいい感じ♪っていうか幸せ満喫♪


生牡蠣の次は焼き牡蠣!

和風だしがきいた焼き牡蠣をツルッと。

ミーナのブログ


はあ・・・いい味だして、美味しいよう^^


それからお刺身の盛合せも食べました。


ミーナのブログ



ミーナのブログ


かんぱち、きびなご、むつなど、身が厚くて新鮮で美味しいです。


とろっと柔らかい合鴨のロース煮もいただきました。くたっとした下仁田ネギも甘くて美味しいです。


ミーナのブログ


牡蠣以外でもみんな美味しかったうららさん。


店内の雰囲気も落ち着いていていいし、本当に超ナイスなお店でした~!


美味しい物って幸せになるの満喫♪


クライアントさんもゴキゲンでした!


今度彼と来よう♪









うらら 飯田橋居酒屋 / 飯田橋駅牛込神楽坂駅神楽坂駅
夜総合点★★★★ 4.5