はるな愛さんのお店があると聞いて、ミーハーなミーナは、彼と早速行くことに!

実は前から気になってたので!

彼も結構ミーハーなので、ノリノリ気分で行ってみました!


なかなか和やかな雰囲気!いいじゃんここ!


三軒茶屋ってそんなに詳しくないのですが、なんか開拓しがいがある街って感じです。


お好み焼きとかいろいろあるので、今日はミーナはお好み焼きとおでんをチョイス!!



ミーナのブログ


彼と2人で分けて食べました!


ちょっと和みつつ、お好み焼き&おでんでゆっくりしつつ。



ミーナのブログ


目の前で牡蠣が焼かれてたり、気分上がります!


ってことで、楽しい時間を過ごしました。


食べ物美味しいし、お値段お手頃だし、ミーナ的に好きなお店です♪







A.gardenお好み焼き / 三軒茶屋駅西太子堂駅若林駅
夜総合点★★★★ 4.0