ママも、ママのお知り合いのおばちゃまも、新橋演舞場に用事があるとのことで、ママとおばちゃまとミーナの待ち合わせが、新橋演舞場前というとんでもなく渋いことになりました。。


ひ、東銀座?ミーナあんまし知らないよー。。。と、ちょっと早めに出たら。。。


2人の用事が終わるのより早く着いちゃったので、どっかで一休みしたいぞ!とキョロキョロしたら、


ちょうどいいところにスターバックス発見!!


だって、寒いんだもん。。劇場のところで待ってようかな?と思ったけど、こごえる!!


挫折・・・


ってことでスタバ!ああ救世主みたい!!(>_<)


まったりとチャイラテなど飲みながら、余裕ですごせたミーナでした。


ここなんとなくオシャレっぽくてオススメです!




スターバックス・コーヒー 東銀座店カフェ / 東銀座駅築地市場駅築地駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0