彼が先輩に美味しい絶対超美味しいから行ってみろ、とすすめられたと、自信満々で行ってみよう!に!

池袋のここらへんって、ちょっとディープな世界だよね~と、なんとなくワクワク感♪

だけど、それがスゴイんだって先輩が言ってるとのこと。

先輩も先輩の先輩に聞いたらしく!

二人とも超テンションあがり!

いろいろ頼んじゃいました。


ミーナのブログ

みんな確かに激うま!


ミーナのブログ


なのですが、中でも、ミーナが気に入ったのは、エイジングビーフっていうのと、担々麺!

え?これ、黄身つけて食べるの??

うわーって感じなんです。黄身つけるとかって大好きラブラブ!

ミーナのブログ


担々麺も、パッと見、え?これ担々麺なの?って感じなんですが!

一口食べてびっくり!

おいしいよーう。。

男性陣の美味しいぞ!おすすめは、本当にはずさないなあ。

女の子だと、案外あれ?ってときあるのに!

この前、ちょっと高いプレゼントもらったので、ママからこれで何かおごってあげなさい、とお小遣いもらってたので、

ミーナがごちそうしちゃいました♪



焼肉キッチンスタジアム 黒5 本店焼肉 / 池袋駅北池袋駅
夜総合点★★★★ 4.5