仲良しの誕生日会、今回は、新しいところに行ってみよう!になり^^
食べログの書き込みを見て決めちゃいました。
個室のソファー席があるみたいなので、お誕生日ですし!と思い予約をして、
ちょっと遅く夜9時頃に行ったら、平日なのに混んでてビックリ。予約しといてよかったあ。
びっくりしたのが、トイレに行った時にふとカウンターを見ると!
テレビで良く見る俳優さん&女優さん発見♪
ミーナ的にかなりテンション上がりました♪


ミーナのブログ


ホタテ貝柱ロースト、ニョッキ、マッシュルームのガーリックオイル煮、
バーニャカウダ、ピザ、デザートにケーキとケーキなどなどかなりたくさん食べちゃったのですが^^

ミーナのブログ



全部すごく美味しかったし!
ミーナはバーニャカウダすごく気に入りました♪
雰囲気もグー。今度彼と行きたいなーって思っちゃったミーナです。





Stay Goldイタリアン / 中目黒駅代官山駅祐天寺駅
夜総合点★★★★ 4.0