彼と旅行に行きました!
と言っても、彼の出張に合わせて、向こうで待ち合わせみたいな、あわただしい旅だったのですが、
出張先の人に教えてもらったとのことで、この名物焼き肉あじからさんに。
アットホームな雰囲気が良い感じ!
ちょっと和むじゃん和むじゃん。この感じ。


ミーナのブログ


いろいろなものを頼みましたが、ミーナが一番気に入ったのが、
名物あじから焼き 鶏皮・鶏せせりです。
なにげに、スパイシーな味付けでビールにもご飯にも合う味付け。



ミーナのブログ


ミーナはお腹が空いていたので、ご飯とともに!
彼はビールとともに!というのに両方が満足できて良かった!

ホントみんなおいしいの!



ミーナのブログ



結構いつも、お酒のむ人に合わせると、お腹空いちゃうし、とか、なやましいところだったので。

ここ良かったです!




あじから 焼肉 / 南草津駅
夜総合点★★★★ 4.5