東京プリンスのビアガーデンで、ビールをたのしみましょう!というのが、これまたナイスとの噂を聞き、

母を連れて、お友だちとわいわい楽しんできました!


森の中のビアガーデンというキャッチコピー?のこの東京プリンスのビアガーデン。

かつて、プリンスビラというレストランがあったとこではないかな?の場所です。


9月一杯やってるというので、良かった!間に合った!



ミーナのブログ

わあ!豪華!豪華!!


外も、東京タワーがキレイに見えて、しかも、ホテルの中だけあって、そこはかとなくゴージャスな雰囲気!

でも、ビアガーデンなので、気楽な雰囲気!


いいなあ、この感じ^^


一人6500円で、飲み放題にこのお料理を自分たちでじゅーじゅー焼いて食べます~


ちとミーナ今月ピーンチだったので、母を連れて行ってしまいました~


ママ、ごめんよおー


でも、ママも満足した感じ!これも親孝行?^^;


景色はこんな



ミーナのブログ

オープンなんだけど屋根がついてるとこがミソ!雨でもぬれません。


焼き網の交換ができないのが、ちと残念でしたが^^;



東京プリンスホテル (その他 / 御成門駅神谷町駅赤羽橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5