丸広という川越の老舗デパートがあり、その正面入口を出た向かいに、入ってて、とても便利!

なのですが、土日はちょっと混みすぎ?というときもある、アフタヌーンティーです。

ちょっと買い物の合間にゆっくりしたいな~、ファーストフードじゃなくてないかしら?な、そんなときに大重宝なのです。

ワンプレート系もナイス^^



ミーナのブログ


ってことで今回はちょっとワンプレート系にしました。・・・名前忘れました^^;


今はこんなかき氷もあったり。



ミーナのブログ

クレアモールという、川越本川越間のにぎわってる道にあります。

ここはユニクロから紀伊国屋、ZARA、とお店もたくさん!

疲れたときに良いポイントです。




p>アフタヌーンティー・ティールーム 喫茶店 / 本川越駅川越市駅川越駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0