昔むかーし、世の中がバブルと言われるちょっと前、夜中でもえらいこと大行列をはなってたという伝説があったホブソンズ。

ふーん、ここなのか~というイメージがありましたが。

西麻布界隈ちょうど車で通りかかるときに、一休みしたいな~というときに、なにげに寄っちゃうお店なのです。

味は普通に美味しい感じかな?

角にある、というのも便利でして。

さすがに並んでる光景は見たことないのですが。^^;

西麻布界隈、ちらっと寄る店、たくさんあるようで、なかなかないので、「ちょっと甘いものでも食べる?」って気楽なノリで

ときたま寄ります。

ずっとやってて欲しいな~となんとなく思うお店です。

お店はとっても狭いのですが^^;





ホブソンズ 西麻布店アイスクリーム / 六本木駅広尾駅乃木坂駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.0
昼総合点★★☆☆☆ 2.0