大宮パレスホテル1階のレストラン、ランチビュッフェによく行くのですが、お値段も安いし、お料理もなかなか、まあこんな感じ?というのが、

なかなかナイス。

駐車場も出し入れが楽ですし、電車の人なら、大宮駅からもすぐですし、というところが理由で最初行ったのがきっかけでした。

カナダフェア、○○フェア、というテーマがあったりで、それも楽しいです。

黒いカレーと普通のカレーがありますが、この黒いカレーがなかなかにコクがあってスパイシーで、良いのです。

できればもうちょいデザートバラエティあるといいな~と思わないじゃないですが、でも、全体的にお値段考えたら、

これ以上はきついかな?という感じも。

天井がひろびろ、窓が大きくてゆっくり出来る感じ、これは、ホテルのレストランの特権みたいなものだし、

大宮駅界隈で、ゆっくりしたいな~というのにイチオシです。





パルテール カフェ / 大宮駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.0