雰囲気が最高のフレンチと言ったら、ここはイチオシです!

というくらい、もう一歩はいるところから、ごちそうがスタートしちゃってる感じ。


ミーナのブログ



渋谷からちょっと歩くし、青山からも歩くので、いつも車かタクシーで行っちゃうのですが、

とにかくキレイ!えええ~こんなキレイなおうちあるんだ!ってここなの?すごい!!と、女子に大変人気裏切りません^^;

なので、絶対はずしたくないデートとかにオススメかも?

だけど、ワインとか詳しくないとちょっと雰囲気的に痛いかも?とか考えると男性って大変ですが^^;

よく知り合いの男性に教えてあげちゃったりしてます。

お料理も、今までいろいろ食べたけど、はずれがありません。

ただ、クリーミーなスープは、人によって、好き嫌いがハッキリ分かれちゃうのですが、

ジビエとかも大好きなミーナ的には大好きな感じ♪

あたりはずれなく美味しいフレンチ、雰囲気重視なら一度行く価値あります^^

ミュージアム 1999 ロアラブッシュ フレンチ / 表参道駅渋谷駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0
昼総合点★★★☆☆ 3.0