自己紹介 ② | マメちゃん参上!

マメちゃん参上!

犬を飼うのは ド素人な家族の元に、    
柴犬の怪獣マメを迎えての奮闘記です。
我が家の日常も載せていきます。





マメちゃん参上!



マメの称号は、和加乃姫菊号 ( チャイルドマインド )

お父さんは黒柴8kg、お母さんは赤柴9kg。

兄弟は、6匹 (♂4匹、♀2匹)

そのうち、マメ ( 赤柴 ) と、白柴の♂のワンちゃんが、

アリオのテンテンに展示されていました。



マメちゃん参上!


マメの兄弟に会いたいな~って思っていた矢先、テンテン内の

パピーの躾教室に参加したら、なんとっ兄弟のワンコに巡り会えたんです。


白柴♂の 空 ( くう ) ちゃん」 です。


パパと 「 あの子、絶対マメの兄弟だよ!」 って二人で確信しました。

飼い主さんに色々話を伺うと。。。

アリオのテンテンで購入し、誕生日もやっぱり同じだった。

もう、感激しちゃいましたよ!

それ以来、何回かの躾教室でもお会いして、ガウガウ プロレスごっこをして遊びました。

あいにく、空ちゃんは札幌在住ではなかったので、それ以来 お会いしてませんが、

飼い主さんとは連絡を取り合って、近況や写真をメールで報告し合ってます。




マメちゃん参上!


5か月の空ちゃん  ↑
 


マメちゃん参上!


9か月の空ちゃん ↑