うらら[翁屋開運堂製]
image
きんとんが春めいて~
 
花衣[翁屋開運堂製]
image
求肥の桜が咲きそうはなびら。
 
花だより[翁屋開運堂製]
image
桜のお便りが届くころラブレター
 
草の香[翁屋開運堂製]
image
草餅で春を味わいますクローバー
 
芽吹き[翁屋開運堂製]
image
薯蕷饅頭にはつくしつくし
 
春の山[翁屋開運堂製]
image
浮島の山も春色に染まります桜
 
さくら[翁屋開運堂製]
image
栗きんつばにも桜が咲いて3色だんご
 
蝶舞う[翁屋開運堂製]
image
鹿の子の野原に蝶が遊び始めましたちょう
 
 
時に、秋田新幹線開業20周年なんだね~
で、思い出されるのは、
前は田沢湖線から東北新幹線への乗り継ぎで
盛岡駅を走ったな~って事、
別に時間に余裕はあったんだけれどね、
人が走っていると走りたくなるよね、
人間だものこそこそ
 
そして、ついでにJRネタでもう一つ・・・物申したい・・・シークレットミッション
あのね、「大人の休日倶楽部」に間もなく入会できるんだけれど、
CMね、キョンキョンとかバージョンもつくってくれないかな~ひひ