同じ秋田県内にお住まいのステキ女子nachiさん が、
またも素敵なお店をブログに綴っていらっしゃって、
「絶対おススメ」ってコメントもいただいたので、
能代方面で仕事があった昨日、行ってみました・・・nachiさん、いつもお世話になってますぺこり



能代市の住宅街に佇む[家ビストロ Prima Cottage]
ご自宅を改装した実際の食堂兼居間で、美味しい食事をいただけます。


伺ったときは満席だったのに、「お時間があれば空き次第お電話しますよ。」
って仰ってくださって、30分後くらいにお電話を頂いて、初体験となりましたやったぁ

このようなお気遣いって嬉しいですよねアップ


お昼は、週替りのランチ1種類のみ


ちょくちゃんのくいしんぼう日記-Prima Cottage


今週のメインは、マーマレードチキンと、生姜ライス、揚げ茄子ゆず風味
ちょくちゃんのくいしんぼう日記-Prima Cottage


サラダはベーコン入り
ちょくちゃんのくいしんぼう日記-Prima Cottage


スープ
ちょくちゃんのくいしんぼう日記-Prima Cottage


デセールはアイスのキャラメルソースがけ、とコーヒー
ちょくちゃんのくいしんぼう日記-Prima Cottage


「ビジュアルにもこだわってみました~」って仰るとおり、目にも美味しいラブラブ

し、食べても美味しいラブラブ!

しかも、これでなんとビックリマーク1,000円也!!


お店の方は本当にお気さくで、"おひとりさま"なのに、
賑やかなランチタイムを過ごせましたわーい

仕事でつらい事があって、やさぐれた気持ちだったのも、浄化できました天使
あ、でも帰社後、上司に報告がてら毒吐いちったけど悪魔



家ビストロ Prima Cottage~プリマコテージ~
家秋田県能代市字大瀬儘下66-5
電話0185-54-6362
ドアランチ11:30~14:00 カフェ14:00~16:00 パーティ(土曜夜)要予約
ぐぅぐぅ木曜日と日曜日はお休み