もっと喜びを選択する♡ | ♡natural life♡心の声を聴いて♡彼と一緒に豊かになる♡無添加の家を建てるまでの足跡ブログ〜

  ♡もっと喜びを選択する♡

{11DCA14A-9CB6-4352-A083-8985DCAE6765}

2年前、彼と出会った
ハワイ島のドルフィンツアーで
一緒だった メンバーのSちゃんが、

ちょうど2年前のハワイ島で出逢った
18日と同じ日に 天国に旅立たれたと
メンバーから連絡がありました


{E7400A5A-2A56-48FB-B360-A9FC11AB723E}


Sちゃんの1番最初の初対面の印象は
何か悩みがあったのか、
閉ざしている様な印象だったけれど、


約一週間のツアーの中、
ドルフィンと泳いだり、
マウナケアやキラウエア火山、
自分のハートと沢山向き合う中で、


どんどん 自分の元々内にあった
“喜び”に感化されて、
ツアー最終日には、全く違う
明るくて元気な 元々のSちゃんの姿に戻っていたのが とっても印象的でした



大好きなメンバーの1人
Sちゃんあの日あの時あの場所で、
出逢えて本当に良かった
{8C252873-D5F4-41A3-822F-17373BAB0E5D}


昨日は 久々に、
 今月の有給2日間の1日を消化し
「仕事を休む」を自分に許可


ハワイ島でもよくやったメディテーションを、彼とお部屋で一緒にやって、
Sちゃんに愛と感謝を贈りました

{23778488-F937-451B-80EE-3B49067BE5A1}

そんな中で

「もっと喜びを選択しよう

そんな言葉がどこからか湧いてきました

日々の選択を
 もっと“喜び”で選択していい

あ〜しなきゃ。こ〜しなきゃ。
じゃなくて もっと喜びを選んでいい

見える視点や 物事の捉え方、
同じ世界でも 選択ひとつで
大きく変わる


自分のハートが どうしたら
嬉しいか、楽しいか
それらを受け取る許可を 
まず自分自身に出す
そして どんどん選択する



ドルフィンと泳いだハワイ島での
Sちゃんの大きな印象の変化が、
鮮明に思い出され、
メッセージみたいに胸に湧いてきました



Sちゃんに出会えて本当に良かったありがとうSちゃん

{62892211-02C7-49C3-855D-D518BC4A5DB4}

最近は仕事が忙しすぎたけど、
今日は 無理なく、“休む”という
自分のハートが喜ぶ事を
選択できて良かった



ペタしてね

読者登録してね