シャイニングレゾナンス シンボルアート完成 | PSO2 神曲と古の歌

PSO2 神曲と古の歌

シャイニングシリーズ大好き、Ship6の住人です
Ship6で有名なSA製作師を目指してます。

こんばんわ、更新するときは大体夜中2時前後になってきた私ですが、

直そうとは思ってないです。やりたいことあるからw


さて、久々にSAマットを4つ使った作品を作ってみました。
DLはこちらから→エクセラ&キリカ

出来はいいほうかなと思います。
久しぶりでしたが作った後はかわいさで疲れがぶっ飛びました ヤッホウ


配布はしようか考えている所です、もしかしたらしないかも・・・
要望はツイッターとかに言ってもらえればもしかしたら配布もワンチャン


※追記9月8日
欲しいという方もいたのでアップすることにしました、欲しかった人お待たせしました上のリンク
からDLしてください。


さぁ   次は何をつくろうかな・・・