*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*:;;;:*☆*:;;;:゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆:;;::;;:*:;;::;;:☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

今日は、キャラクターイラストを描きました。

 

この画像は、新作一枚で新しいキャラクター「大魔王ゴンディアス」で掲載します。(笑)

 

苦労して描いたのは、大魔王ゴンディアスの頭の部分は、大魔王ゴンディアスの頭と少し怖そうな顔つきの部分と細かい髪の毛と長髪の部分と目と鼻と鼻ヒゲと顎ヒゲと口と悪魔の角の部分と細かい部分と大魔王ゴンディアスの体の部分は、首と大魔王ゴンディアスの体(マッシブな体)と手と爪と腕輪と下半身の鳥の様な部分とあしゆびと背中の翼の部分と細かい部分です。かなり細かくバランス描くのはとても大変ですね。(苦笑)

 

大魔王ゴンディアスの頭の部分は、大魔王ゴンディアスの頭と少し怖そうな顔つきの部分と細かい髪の毛と長髪の部分と目と鼻と鼻ヒゲと顎ヒゲと口と悪魔の角の部分と細かい部分は、かなり細かいなので、みなさんよく見て描いて下さい。

 

大魔王ゴンディアスの体の部分は、首と大魔王ゴンディアスの体(マッシブな体)と手と爪と腕輪と下半身の鳥の様な部分とあしゆびと背中の翼の部分と細かい部分は、同じくかなり細かいなので、みなさんよく見て描いて下さい。

 

ポイントその1 大魔王ゴンディアスの頭と首と大魔王ゴンディアスの体(マッシブな体)と手は、小麦色です。細かい髪の毛と長髪の部分と鼻ヒゲと顎ヒゲと腕輪(一部)は、白色です。目と爪とあしゆびは、黒色です。悪魔の角と下半身の鳥の様な部分(一部)は、金色です。下半身の鳥の様な部分(一部)は、茶色です。腕輪(一部)は、水色です。背中の翼の部分は、赤色です。(みなさん、この画像をよく見て塗って下さい。)

 

ポイントその2 大魔王ゴンディアスの頭の部分(大魔王ゴンディアスの頭と少し怖そうな顔つきの部分と細かい髪の毛と長髪の部分と目と鼻と鼻ヒゲと顎ヒゲと口と悪魔の角の部分と細かい部分)と大魔王ゴンディアスの体の部分(首と大魔王ゴンディアスの体(マッシブな体)と手と爪と腕輪と下半身の鳥の様な部分とあしゆびと背中の翼の部分と細かい部分)です!!

 

みなさん、このようにキャラクターイラストを描くんですよ。

 

みなさん、よく見て描いて下さい。

 

はい、以上です。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*:;;;:*☆*:;;;:゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆:;;::;;:*:;;::;;:☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚