ディズニー ヘアメイクプラッシュドール | 直球どストレート

直球どストレート

まっすぐに進む日々を書いていこうと思っております★

告知OKいただきましたので早速❤️


http://www.takaratomy-arts.co.jp/specials/plushdoll/

タカラトミーさんから発売中の

ディズニー ヘアメイクプラッシュドール


こちらの商品ナレーションを担当させていただきました

ベル、アリエル、ソフィアと大人気のプリンセスたちのヘアアレンジを楽しんで下さい!!

私もおもちゃ屋さんで見つけて早速大好きなアリエルを購入❤️❤️

{78B2982A-CA50-48D0-8241-0E2299276AD3}

髪の毛はサラサラで優しいふわふわのぬいぐるみだからいっぱい遊んだ後も一緒に寝られるドキドキ(パジャマもついているんです♪)

ヘアアレンジやごっこ遊びにに興味が出てきたお子様のいるご家庭の方はとても嬉しい商品ではないかなと思います!

ディズニープリンセスたちなのがとても魅力的ですよね!!大人の私でもめっちゃ可愛いと思います(*´꒳`*)しかも大好きなアリエルー❤️ベルも欲しいなー
自分、不器用なのでこの子でヘアアレンジ練習してみようと思います照れクシ鏡乙女のトキメキ