スロトレででプルプル二の腕をすっきりと | 綺麗にやせるダイエット・女子力アップの秘訣

綺麗にやせるダイエット・女子力アップの秘訣

食べないダイエットはもうやめませんか^^
お金をかけずに好きなもの食べて、心も体もすっきり綺麗にダイエット
ついでに女子力アップのおまけつき

なでしこジャパンのメンバーはもちろんそうだけど
やっぱり、激しい運動をやっている人達は
細身だけど、引き締まった素晴らしい体をしていますねぇ音譜


でも、仕事をしながら、
家事をしながら・・・

の女性には、激しいスポーツは無理ですよねあせる


かのこは、スポーツは好きなのですが、
仕事や家事を優先させると
どうしても、簡単で、できればどこででも出来る運動・体操
の方がいいかなと思ってしまいます^^


スロトレで行う体操は、自宅で、
一日10分もあれば出来てしまう体操です音譜

しかもポイントを押さえてあるので
部分痩せが確実にできちゃう 
すぐれモノビックリマーク


ちょっと筋肉を使うので、ハードに感じるかもしれませんが
それもなれるまでですよ^^


すっきりとした体になりたいのなら
諦めずに続ける事が大切です。



痩せてきても、体が引き締まっていないと
部分的にたるみがでてきます。


その中で、気になる二の腕(^_^;)

プルプルしてませんか?
フリルみたいにさがってませんか?


ここだけは、ちょっと引き締めておきたい場所ですよね^^


ではでは、簡単な二の腕の体操を@@




【プルプル二の腕、箱押し体操】
   5回から10回くりかえしましょう

1 適当な大きさの台を用意します。ない場合は雑誌などを重ねてもOK。
   手を肩幅よりも少し広げて、台に置きます。
   膝を床につけて、足をクロスさせますよ(くの字型の足を交差です)
   胸が台につくギリギリのところまで腕を曲げましょう。
   1秒間この体勢をキープします。

2  息を吐きながら、ひじを伸ばしきるギリギリまでゆっくりと腕を伸ばして
 1
の体勢にゆっくりと戻ってください。
    戻るときは、息を吸いながらです。


これはNGですよ(やってはいけません)

    ・腕を箱に付けて休む
 
    ・肘を伸ばして休む
 
    ・上半身を伸ばして、お腹を箱に付ける


体操の後のストレッチも忘れずにね^^

    真っ直ぐにたって、胸を張って、
    軽く反動をつけひじを5回引く(5回位くらいやってください)



以上がにの腕が引き締まる体操です。
どうですか?


本当にすっきりと「綺麗に見えるラインをつくりたいのなら
頑張って続けて下さいね^^
必ず、いい結果がでますから、頑張りましょう!!





美味しくたべてストレスのないダイエット法