今日5月24日のまちかど情報室のテーマは色。

色にまつわること…といって和久田アナが思い浮かんだものは。
「たまに自炊すると作ったものがどれも茶色で。
パセリや刻んだネギでごまかすことを覚えました」
がんばってください。

 マスキング丸シール→こちら
  和紙で出来た丸いシール。  
  下の色が透けて見えるので重ねて貼ると濃淡が付き、アートが作れます。

 ベリーソルト
   ベリーオーチャド下北  http://www.0175.co.jp/berry/
  果物やハーブで色付けしたカラフルな塩です。
  味は同じなので混ざっても大丈夫。

 カメレオンジェル→こちら
  温度で色が変わるジェルネイルです。
  水につけたり暑い屋外から冷房の効いた室内に入ると違う模様に変わります。


まちかど情報室で紹介されたアイテムで
amazon、楽天で通販出来る物についてはこちらで詳しい説明をしています。
今ままでのアイテムものぞいてみてくださいね