夏におすすめ!肩や背中の負担を軽減するBaby K’tanブリーズベビーキャリア ←参加中

久々の応募です♪

今回応募させていただくのは
Baby K’tanブリーズベビーキャリア です♪



スリングにも、抱っこひもにもなって、簡単装着!
しかも、半分メッシュだから夏でも暑くないんです!
さらに、もう半分はコットンで、冬は暖かというスグレモノ!
これはもう欲しくないわけがありませんよね

今は、エルゴをメインで使っています。
デザインも豊富だからかぶりにくいし、肩も痛くない、腰への負担も少ない。
ママ友も、私がエルゴを使っているのを見て、エルゴに変えた人が多いんですよ。
でも、とにかく暑い!そしてかさばる!洗濯が大変!という不満も…。

最近、やっと歩くのが上手になってきた次男くん。
歩きやベビーカーでお出かけして、途中で抱っこ…。
というシチュエーションも多いのですが、
抱っこひもを持って行こうと思うと、かさばって大変なんです。

Baby K’tanブリーズベビーキャリア はとってもコンパクトにたため、装着も簡単ということなので、
行きは歩き、帰りは抱っこ、というわが家にはぴったりのアイテムだと思うんですよね

これは是非試したい!
そしてママ友に自慢して広めたい!
次のブームはBaby K’tanブリーズベビーキャリアで決まりですね

どうかよろしくお願いします!


ビー・マム・ベイビーファンサイト応援中!

ビー・マム・ベイビーファンサイト応援中!




Baby K’tanベビーキャリアファンサイト応援中!