今日の街娘(ファンディトレス装備) | ちょうFEZ

ちょうFEZ

FEZのエロ戦略にどっぷりはまったブログ。ゲーム中の画像を中心にまとめてます。新装備が発表されるたびにおっぱいやら下乳やらパンツやらお尻にハァハァ(雷皿♂最低だな)本当にけしからんイラスト、同人、18禁な情報は別館にまとめました。

画像をクリックすると拡大されるよ!


久しぶりのオーブ用新装備が導入されました。

やっぱりエロイ装備じゃないと客は納得しないものです。

ということで、街中で新装備をフルで装着している人がいましたのでこっそりと。

今度の夏コミには新スカウト♀のファンディトレスを装備したスカがMっ気たっぷりでウエスタ娘を嬲る本が出ると思うと怖くて見る気もしません。ホントに怖いんだから出さないでね!絶対に出すなよ!



092a

正面から

スカウト装備の基本はハイレグです。

092b

顔とバストアップ

胸の装甲は浮いています

092c

顔横

頭巾に面をつけてます。

092d

後ろ

尾のおかげで尻が見えません

092e

むちむちクロウです。

092f

飾り羽で手の中が見えづらかったので


ああ、まんじゅう怖い!