ひまわり組「僕の太陽」公演

開演:19:00

秋元才加・板野友美・大島麻衣・大島優子・大堀恵・小野恵令奈・河西智美・小嶋陽菜・佐藤夏希・佐藤由加理・高橋みなみ・野呂佳代・前田敦子・増田有華・峯岸みなみ・宮澤佐江


楽しい時間が過ぎるのは早いものでw


去年の生誕からもう1年経つのかと思うと早いもんですねぇ。


そんな感じでちょっとボーダーが読めなかったんですが、聞けばボーダーは9時前後とか?11時の時点では220オーバーなんて話も(^o^;)


抽選前に実行委員の方がサイリウムと赤いリボンを配布してました。


入場:23順(TωT)

20-1-90-40-190-50-70-220-210-170-120-140-160-60-150-80-100-130-10-30-110-200


まあ、必死すぎるとこんなもんですw


1.「Dreamin' girls」:全員

2.「RUN RUN RUN」:全員

3.「未来の果実」:全員

4.「ビバ!ハリケーン」:全員


MC

お題は「ファッションで気をつけていること?」

1.えれぴょん

2.ともーみちゃん

3.あっちゃん:

4.ともちん:

5.みぃちゃん:

6.ノンティ:

7.さえ

8.まりこ→めぇたん:あなたのハートをツンツクツン(o´∀`)σ)´Д`;)♪黒い服はスリムに見えるので?

9.さやか:
10.こじはる

11.なっち:

12.ゆうこ:(きょうで最後らしい)変幻自在のパフォーマー、大島優子です☆すっぴんだとまだ中学生ぐらいにみられるので、年相応にみられるように?

13.まいまい:

14.たかみな:

15.りなてぃん→ゆかりん

16.ゆか:


5.「アイドルなんて呼ばないで」:

<ピンク衣装>

前田

河西

小野

峯岸

<白チア衣装>

秋元

板野

佐藤(夏)

篠田→大堀
野呂

宮澤


6.「僕とジュリエットとジェットコースター」:

大島(優)

中西→佐藤(由)

小嶋

ここで事前に配布した白と青のサイリウムを振って盛り上げ♪


7.「ヒグラシノコイ」:

高橋

増田


8.「愛しさのdefense」:

板野

佐藤(夏)
宮澤


9.「向日葵」:

野呂

篠田→大堀

秋元

大島(麻)


MC

秋ということで新番組等、番組改編の時期。

めぇたんは「ガリレオ」のあの方がとかw

スーツにメガネがいいらしいw


10.「竹内先輩」:全員

11.「そんなこんなわけで」:全員

12.「デジャビュ」:全員


MC

お題「マイク(mic)は何の略?→正解:マイクロホン(microphone)」

マイケル(?)とかなんだか訳わからんw

結局正解者なし!


13.「夕陽を見ているか?」:全員


優子生誕祭ということで、ゆうこコール☆


ENCORE


14.「Lay down」:全員

やっぱり、めぇたん面白いw


MC

なっちはSPEEDが好きだったので、勝手に自分が加入するものだと思っていたので解散してもさびしくなかったらしいw

なっち加入後の名前はSPINとかw


メンバーチェンジ


お題は「デートにいくなら動物園派、それとも水族館派?」

動物園派、最初はたかみなのみ→ぞうさんに会えるとかいう誘いにえれぴょんも移動w

めぇたんは水族館派、暗闇でなんでもできるとかw


15.「BINGO!」:全員

16.「僕の太陽」:全員

ここでは実行委員の方が事前に配布した赤いリボンを腕にはめて☆


挨拶のところできました!恒例となった「誕生日の夜」が流れ、花束とケーキが登場ケーキみんなでHappy Birthday歌ってお祝いです♪


さえとさやか2人が進行役。


最後に優子から支えてくれた家族や友人、スタッフさん、ファンのみなさんへの感謝の言葉。ゆっくりとでも大島優子らしく一歩一歩着実に女優の道を進んでいきたいとか。流した涙が本当にきれいでした☆


締めに、さやかから優子のいまの気持ちを体で表現してもらいましょうとかいうことで、小島よしおがいつもやってる「ウェー☆」みたいなポーズを優子がやっててウケたw


しかも、なぜか整列の際に花束もっていたのはさやかw


そんな感じで、シンプルでしたけど温かみのあるいい生誕祭でしたね☆(≧ω≦)


優子には着実にスターへの道を歩んでいってほしい!


10代最後、19歳の1年がさらなる飛躍の年になりますように!


Happy Birthday, Yuko!


10-16-AKB48-Yuko-Birthday-1



10-16-AKB48-Yuko-Birthday-2