「BINGO!」発売記念握手会


◇石丸ソフト1 12:00~13:00
【参加メンバー】大島優子・秋元才加・前田敦子・中西里菜・増山加弥乃・奥真奈美


優子x6


先日の富士急の話に続いて、「大日本人」の感想や松本人志等お笑い系、車の話やら、血液型論。それから最近始めたとかいう1人暮らしの日常なんかを。


きょうの優子の髪型、ステージ仕様というよりは普段ぽくて素の感じ。服も女の子っぽくてすごいかわいかった(*^.^*)


◇石丸ソフト1 19:30~20:30
【参加メンバー】前田敦子・大島優子・秋元才加・篠田麻里子・宮澤佐江・板野友美・小嶋陽菜


優子x3


こじはる論(笑)とか、サッカーの話なんかを。


◇劇場 21:00~22:00

【参加メンバー】前田敦子・高橋みなみ・大島優子・河西智美・篠田麻里子・板野友美・大島麻衣・小嶋陽菜+Bメン


全員x2


なんだか一言で完結の全員高速握手会でしたが(^o^;)まあ、これはこれでありってことで。


1回目

こじはるにアイドリング!!!のトレカでがっつき、

管理人「これあげる(小泉瑠美)!」

こじはる「あぁ、瑠美ちゃんいらないんですぅ(´・ω・`)横山のがほしい♪」

管「とりあえずトレードにでもつかっとき(o^-')b」

こ「アハハハ(笑)」


2回目

管「そういえば、お台場で握手会いってきた!」

こ「わぁ、握手していいですかぁ☆」

意味分からんw

とかいう間接アイドリング!!!握手プレイw


そんな感じでメンバーのみなさん一日お疲れ様でした!

また、優子握手会の詳細は後ほど!