ひまわり組「僕の太陽」公演

開演:18:00

大江朝美・大堀恵・奥真奈美・川崎希・倉持明日香・小林香菜・佐藤亜美菜・佐藤夏希・佐藤由加理・戸島花・成田梨紗・成瀬理沙・野呂佳代・早野薫・増田有華・増山加弥乃


入場:23順→墓地(^o^;)


せっかくの昼夜ダブル当選も活かせず惨敗。いつも通り干されです(><;)


まあ、でも干されたときは下手からめぇたんのチア姿やら、花道にくるメンバー中心にというテーマを決めて観てると、それはそれで結構楽しかったり。干された割には満足な公演ってあると思うんですが、夜公演はそんな感じで!


それから、対象外で入場する方が少なかったのか、墓地とかバミュ辺りは本日もスカスカ。やっぱり3,000円出して対象外で入場する気ってしないよねぇ。よっぽど特別な日でもない限り。


きょうはBメンが数人観戦に来ていた模様。


1.「Dreamin' girls」:全員

2.「RUN RUN RUN」:全員

3.「未来の果実」:全員

4.「ビバ・ハリケーン」:全員


MC

お題は「夏休みの過ごし方?」

1.えれぴょん→まぁちゃん

2.ともーみちゃん→かな

3.あっちゃん→りさ

4.ともちん→

5.みぃちゃん→かおりん

6.ノンティ:

7.さえ→かや

8.まりこ→めぇたん

9.さやか→なるる

10.こじはる→あみな

11.なっち:

12.ゆうこ→ノゾフィス

13.まいまい→あすか

14.たかみな→おーいぇ

15.りなてぃん→ゆかりん

16.ゆか:


5.「アイドルなんて呼ばないで」:

<ピンク衣装>

前田→成田

河西→小林

小野→

峯岸→早野

<白チア衣装>

秋元→成瀬

板野→戸島

佐藤(夏)

篠田→大堀
野呂

宮澤→増山


6.「僕とジュリエットとジェットコースター」:

大島(優)→川崎

中西→佐藤(由)

小嶋→佐藤(亜)


7.「ひぐらしの恋」:

高橋→大江

増田


8.「愛しさのディフェンス」:

板野→戸島

佐藤(夏)
宮澤→増山


9.「向日葵」:

野呂

篠田→大堀

秋元→成瀬

大島(麻)→倉持


MC


10.「竹内先輩」:全員

11.「そんなこんなわけで」:全員

12.「デジャヴュ」:全員


MC


13.「夕陽を見ているか」:全員


ENCORE

14.「Lay down」:全員


MC

引き続きなっちとノンティ2人揃って恒例のなっちノン毒舌トーク(笑)

新研究生役のなっちが、AKB48先輩役のノンティに教えを請うというシチュエーションコント風wそれにしても毎回ネタの打ち合わせとかよくやるね!2ch禁止とかウケた(^o^;)


メンバーチェンジ


やっぱり香菜が面白な感じ☆ある意味天才。


15.「BINGO!」:全員

16.「僕の太陽」:全員


きょうは干されながらも昼・夜通して満喫♪


観ていてふと思ったんですが、なんだかんだいって○されメンのレベルも数日間で急激にアップしたような、そんな気がする週末でした。


いよいよあさって「BINGO!」リリースで、あしたからは怒涛の握手会ウィークですが、個人的には優子に集中であまり無駄にCDのストック増やさないようにしないと(^^ゞ


DVDの同時リリースや、すぐに「僕の太陽」のリリースも控えてるしね!