ノロキムチ・エピデミック | (*゚∀゚)=3ハフンの糞バカブログ

(*゚∀゚)=3ハフンの糞バカブログ

ジャンル不問の書きたい糞バカ記事を書きたい時に、書きたい様に書いております(゚∀゚)
忙しさにカマけてサボってしまいましたが、ペースゆっくりで再開しようかな?と思っております(´ω`)
時折来るクレームらしきモノはウルセー(・∀・)バーカですぅ♪

ノロウイルス集団感染で6人死亡 宮崎

宮崎県などによりますと、宮崎県日南市の医療法人春光会東病院で、今月に入ってノロウイルスの集団感染が発生し、入院患者と職員、合わせて44人が感染性胃腸炎を発症し、このうち入院患者6人が死亡したということです。
宮崎県と病院は現在、記者会見をして、詳しい状況などを説明しています。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20121223/t10014382941000.html


広島・呉市で海自隊員48人が食中毒症状 5人からノロウイルス
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00237363.html
ダイヤス食品食中毒 患者1574人に 広島
http://sankei.jp.msn.com/region/news/121219/hrs12121902050003-n1.htm
「かき船かなわ」で6人が集団食中毒 ノロウイルス検出 広島
http://sankei.jp.msn.com/region/news/121209/hrs12120902100000-n1.htm
「釜飯 酔店本店」で観光客ら7人食中毒 営業停止に 広島
http://sankei.jp.msn.com/region/news/121129/hrs12112902080003-n1.htm
広島の郷土料理店で7人食中毒、ノロ検出
http://www.sanspo.com/geino/news/20121128/acc12112818480002-n1.html




今、宮崎をはじめ、全国でノロウィルスの感染が広まっているようです('A`)

今月初頭に、南朝鮮でノロキムチ700キロ回収との記事を書きました。
その腐れキムチが日本で拡散する恐れがあるとも書きました。
そうです!現在日本ではバカ民主党のお陰で、南朝鮮からのキムチや海産物が検疫フリー続行中なのです:(;゙゚'ω゚'):
(*゚∀゚)=3ハフンの糞バカブログ


なので今回は過去の関連記事をちょっと下に纏めてみます(`・ω・´)
併せて読んで頂ければ幸いです(`・ω・´)

ノロキムチ:http://ameblo.jp/tympoh/entry-11422006327.html
最近のキムチ事情(特に後半)http://ameblo.jp/tympoh/entry-11306364931.html
<丶`∀´>式人糞海産物:http://ameblo.jp/tympoh/entry-11308800533.html





そして本日の紹介記事 ↓ ↓

ノロキムチが日本で拡散中?・・・年末年始が怖いノロウィルス・パンデミック


「ところが、新潟県長岡市の2つの福祉施設でこの10月に集団発生した感染性胃腸炎で、患者から検出されたノロウイルスを国立医薬品食品衛生研究所が分析したところ、これまでにないタイプが発見されたのです」(社会部記者)その後、同じように変異したウイルスが北海道や東京、そして沖縄など9つの都道府県で発見されたのだ。

一方、隣国の韓国でも思わぬ事態が起きている。

ソウルと浦項で発生した食中毒を調査した結果、生産されたキムチや調味料など
751トンがノロウイルスに汚染された可能性があるとして、食品医薬品安全庁が回収命令を出したのだ。「つい最近、ソウルや浦項の4つの高校で集団食中毒が発生した。原因は安東農協・豊山キムチ工場で生産されたキムチだったが、これが日本でも問題となっている。実はノロウイルス入りのキムチが、日本にも輸入されている可能性があるのです」(社会部記者)

こうした事象を見る限り、今冬にも日本全土でノロウイルスが大流行する可能性が高い。
ノロウイルスの潜伏期間は24~48時間。吐き気、嘔吐、下痢、腹痛などの症状がある。
発熱はそれほどでもないが、子供や老人のいる家庭では2次感染が心配だ。

世田谷井上病院の井上毅一理事長が語る。

「ノロウイルスは感染力、増殖力が非常に強い。感染者の便やおう吐物に大量に含まれていることがあり、乾燥して舞い上がった埃からも感染する。そのため外出先から帰ったら、必ずうがいと手洗いを徹底すること。

また、マスクも必須だが、外側は汚いのでマスクを触った手で調理してはナンセンス。
食器、まな板、布きん、タオルなどは85℃以上の熱湯で1分以上の加熱が必要です」
ちなみに、アルコールによる除菌では効果はないというから、用心が必要だ。

http://wjn.jp/article/detail/3326907/



民主党政権の置き土産でしょうか?(´・ω・`)
ど阿呆な検疫フリー実施以降、次から次へと口蹄疫やらノロやらがやたらと日本で流行りだしました。全く以て迷惑極まりない韓流を流行らせてくれたものです┐( ̄ヘ ̄)┌
まーこの引用記事の『パンデミック』はちょっと大げさなので、本記事タイトルは『エピデミック』とさせて頂きました(`・ω・´)

本来ならば政府主導の元、厚生労働省が早急に対応しなければいけない筈ですが、まだ自民党政権が発足しておりませんので、指を咥えて待つしかありませんね('A`)
しかし見事にこの件に関しては、TVや新聞では殆ど報道されていません┐(´ー`)┌アラフシギ♪
それどころか日本国内で拡散させようと頑張っている出版・報道や大手企業の多いこと多いこと(・∀・)バーカ

・「キムチをもっと食卓に!」とレシピ全100品を本に 『ご飯がススム キムチレシピ』、12/14に主婦と生活社より発売
・ビールに合う鍋は? 1位は「キムチ鍋」 55・6%-キリン調査
・あなたの好きな鍋は?10~60代全て1位『キムチ鍋』 笑っていいともアンケート

(*゚∀゚)=3ハフンの糞バカブログ





この人達は糞尿撒き散らして息絶えれば良いと思います(・∀・)
      ∧∧
     (ω`* )              
◎ー)  /    \     
 |  | (⌒) (⌒二 )       ブビィィィィ… ブビョッ    
 ~~~ /⌒ヽ( ̄、  ヽ__   ブビュルッ ビチビチーッ! ブババババッッ!!
   /    Lヽ \ノ___   ブリュブリューッ! プスーッ!プシャーッ!
   ゙ー―――(__)---      ブチョブチョブチョブチョブビューッ!!

とにもかくにも、南朝鮮産はまともではありません。無頓着に食べて、自分だけではなく、家族や周辺も大迷惑になりますので、可能な限り食べないように最大限の努力を惜しまぬようにしないといけませんね(´ω`)