<丶`∀´>式人糞海産物(ほれ見たことか(・∀・)バーカの改題) | (*゚∀゚)=3ハフンの糞バカブログ

(*゚∀゚)=3ハフンの糞バカブログ

ジャンル不問の書きたい糞バカ記事を書きたい時に、書きたい様に書いております(゚∀゚)
忙しさにカマけてサボってしまいましたが、ペースゆっくりで再開しようかな?と思っております(´ω`)
時折来るクレームらしきモノはウルセー(・∀・)バーカですぅ♪

うんこアーティストのキース・ボードウィーさんの記事、かなり直して再掲載したんですが、またもや運営さんからお叱りを受けました┐('A`)┌
残念ですが諦めて、泣く泣く削除致しました(∩ω;`)

またその内上げてやろうと考えています(・∀・)ニヨニヨ



前回、検疫フリーの<丶`∀´>産キムチの危険性の記事をアップしました。
検疫フリーの弊害の続報がその日の内にありまして『ほれ見たことか!』との思いで一杯です('A`)


韓国産ヒラメからクドア・セプテンプンクタータ

山形県は18日、新庄市の飲食店で食事した5人が下痢や嘔吐などの症状を訴え、同店で提供された韓国産養殖ヒラメの刺し身から寄生虫「クドア・セプテンプンクタータ(クドア)」が検出されたと発表した。
県はクドアを原因とする食中毒と断定。ヒラメの廃棄で、食中毒の拡大や再発を防止できることから、営業停止処分は行わなかった。クドアによる食中毒は県内で初めて。
県食品安全衛生課によると、5人は14日昼に同店でヒラメの刺し身を食べ、約4時間後に症状が出た。4人が医療機関を受診し、うち1人が入院したものの、18日現在、全員が快方に向かっているという。
厚生労働省によると、クドアは養殖ヒラメに寄生することが確認されており、昨年6月、
食中毒の原因物質に加えられていた。

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120719-OYT1T00603.htm



このヒラメの食中毒は数日前から報道されていましたが、韓国産のヒラメとは一切書かれていませんでした(#・∀・)


因みに野田政権が誕生後、すぐにヒラメの検疫フリーを実施しましたのですよ<丶`∀´>


日本政府が韓国産ヒラメの精密検査を免除、韓国は輸出拡大に期待2011年10月04日14時18分

 韓国農林水産検疫検査本部は4日、日本政府が韓国産ヒラメに実施してきた精密検査を、9月22日から全面的に免除したと明かした。複数の韓国メディアが報じた。

韓国で採れたヒラメは日本に輸出される際、精密検査が行われていたが、通関に時間がかかり検査待機費用が発生していた。パク・ヨンホ本部長は、輸出業界の負担が大きいことから日本政府と話し合いを続け、検査緩和措置の合意に至ったと説明した。
検疫検査本部側は、今回の検査免除で日本にヒラメを輸出する時にかかっていた年間49万7000ドル(約3800万円)の通関遅延料を、削減できるとみている。また価格競争の高まりにより、日本国内で韓国産ヒラメの消費が増え、輸出量が拡大するのではないかと期待感を示した。
パク本部長は、「養殖水産物に対する管理を強化して国内養殖ヒラメの安全性を維持する」とし輸出拡大に向け努力するつもりだと話した。



野田政権発足直後ですから、恐らくは菅政権時から話を纏めていたんでしょうね(#`皿´)


(*゚∀゚)=3ハフンの糞バカブログ


日本の国会議事堂にて『朝鮮呑み』をする内閣史上最大最悪のバカ総理の図



(*゚∀゚)=3ハフンの糞バカブログ

同じく追随する現キチガイ売国総理



何故か去年の10月から頻発しているヒラメの食中毒がテレビでは全く報道されていないんですよね┐( ̄ヘ ̄)┌


2011年 9/22  韓国のヒラメ検査全面解除
2011年10/ 6~ 奈良の和食店、栃木、広島、島根で食中毒発生 原産地マスコミ発表せず
2011年10/21  各検疫所当てにクドア食中毒を出した韓国養殖業者2件の検査強化の知らせ
2012年 6/20  福岡のレストラン他でクドアの食中毒発生
2012年 6/20  各検疫所当て 韓国養殖業者 先の2件の他、3件追加検査強化
2012年 7/ 8  茨城県牛久でクドア食中毒
2012年 7/18  山形県でクドア食中毒    ←イマココ



今回ようやく明るみに出たのが、コレ ↑ 全部<丶`∀´>産なのですよ(・∀・)バーカ




先月6月の中頃に、アメリカ市場で『人糞入り<丶`∀´>産海産物』が出回り、ノロウィルスの感染事例が出て3人死んじゃって大騒ぎしてましたね(*^▽^*)
米食品医薬品局(FDA)が公式に『<丶`∀´>の水産物をブン投げろ!市場に入れるな!!缶詰・加工食品もダメだ!』とかなりの重大レベルで警告していますよ(・∀・)

生ものだけではないんです。加工食品までウンコξ塗れなんですよ┐('A`)┌


『なんで食い物にウンコが混ざるんだ!?』『食糞文化を押し付けるな!』
と一部のメリケンが猛り狂っているようですね( ;∀;)ワカルワカル


何故こんな事になったのでしょう?



(*゚∀゚)=3ハフンの糞バカブログ


(*゚∀゚)=3ハフンの糞バカブログ


1988年から、<丶`∀´>は家畜糞尿と下水汚泥(スラッジ)など廃棄物を日本の近海へそのまま投棄続けているのですよ(・∀・)バーカ




そりゃあ海産物はクソまみれξな訳ですよ┐('A`)┌
韓国のりは直接人糞をぶっかけて養殖していますし、この件はまた改めて別の記事にしようと思います(゚∀゚)



本当に<丶`∀´>と民主党は一刻も早く滅んで欲しいと切に願う今日この頃です(´ω`)