ドリフ大爆笑 | 私の人生ヤマアリタニアリ↑↓ 神戸都世美の気まぐれ日記!!

ドリフ大爆笑

ポニーキャニオンサンよりドリフ大爆笑のDVD好評発売中ですニコニコキラキラ
実はそのDVDの限定品に付いてくるドリフターズのフィギュアのパッケージモデルやっています!!ドリフの特番の時に高木ブーサンからも私が載っているパッケージ写真TVで紹介して下さいましたチョキ実物見る前に限定品は売切れになったと聞いてショックでしたしょぼんそうしたら先日お仕事でお世話になったOサンよりプレゼントして頂きましたニコニコラブラブ
と~っても嬉しかったですニコニコ音符
皆様是非ドリフ大爆笑のDVD買って下さいm(__)m
イベントもあるらしいですので詳しくはポニーキャニオンさんのHPにてひらめき電球