雪印ビーンスタークのファンサイト参加中

今回いただいたのはこちらの
母乳ママのための乳酸菌サプリです❁.*・゚

妊娠前は便秘とは無縁だった私( ¯꒳¯ )b✧
だけど、産後の疲れや母乳をあげてることによる
水分不足のせいかひどい便秘に(´°ω°)チーン
もちろん水分は1日3~4リットルは飲んでいました(。•́•̀。)💦
でも、病院に行くのもなぁ...
と思っていたところ、こちらをいただきました✧︎*。

ビーンスタークは元々息子にも娘にも
使ってきたミルク&哺乳瓶でお世話になっていたので
こんなものがあることにびっくりしました!
1日の量も3粒。
粒の大きさも大きくないので、スルッと飲めます!

そして、1ヶ月毎日飲んだ結果、
帰省などで持ち忘れた日はほんとにでなくて
次の日のお腹の調子の悪さと言ったら…( ˙-˙ )
それからは小旅行でも必ず持っていくように
していました!

産後にほんとに悩んでいた便秘!
と共にお尻が切れちゃってそれも辛かったけど
こちらのサプリを飲んでからそんな事もなくなりました♡♡
ほんとにほんとに辛かったので、
無くなってすぐAmazonさんでポチりましたよ。。。笑

ビーンスタークさんありがとうございました❁.*・゚