美味しいトーストが食べた~い♪ | もみの日記

もみの日記

8歳と4歳の娘の子育てしながら、楽しくハンドメイド生活♪

年末年始のこと・・・。

旦那の実家へ行ってトーストを食べたら

すごく美味しくて、同じ6枚切りなのに

なんだか分厚く感じました。


そして、自宅に戻り、普段通り冷凍パンを焼いたトーストを食べたら・・・

あれ、なんだか中が冷たくて火が通ってない?pink

と、はじめて気がつきました焦る...


今あるトースターは、かれこれ8年使っているもの。

トーストと餅と、たまにグラタン焼く時くらいしか使わないけど

一度、餅が中で燃えちゃってから、火力が弱くなっちゃってました。


いつも食べているトーストが美味しくないんだと思ったら

新しいトースターが欲しくなっちゃって

2000~3000円のものを探してるうちに

遠赤外線があると美味しく焼けるみたい・・・とか

自動でいい感じに焼いて欲しいな・・・とか

どうせなら、ピザも丸ごと焼きたいな・・・とか

いろいろ欲が出てきて

お店で実物見て、扉を開けたり、網の高さを見たり

ボタン押してみたり、散々悩んだ結果


コレに決めましたビックリマーク


象印 オーブントースター ET-FM28-RL メタリックレッド


ちょっとボタンを押すのが硬いのと

本体に焼き時間の目安表示がないのが

最後まで悩みどころでしたが

いろんなところのレビューを見たら、

トーストが美味しく焼けるみたいだったので

価格との折り合いで決めました。

今からトーストが楽しみですにゃは


ちなみに注文は、修理があるかもしれないことも考えて

店舗が近くにあるヤマダウェブコム にしました。

ZOJIRUSHI オーブントースター こんがり倶楽部 ET-FM28-RL



早く来い来いトースター♪