ライブ | ダンサーRYOのブログ

ダンサーRYOのブログ

ダンサーRYOのblog  

皆さん、いつも暖かいコメントありがとですラブラブ

おかげ様でいつも
前向きにいられますm(._.)mm(._.)m

これからも
ポジティ部“部長“として頑張ります(笑)

そういや、
いつから俺が部長になったんだっけ台風

勝手に自分で言い出しただけだったかガーンガーン



まいっかニコニコ







昨晩の事は、レポとしては書けないのですが、
とりあえず感想を書きますね音符






やっぱ“ライブ“は最高です。

昨日なんか特に、

“熱い方達“が歓声が凄すぎて、

ステージがぐらぐら揺れてて、

足元フラフラだったんですけど?
おかげで俺踊れなかったっちゃ。




冗談(笑)





“最高“に、“プラスアルファ“の表現が思い付かず、

ちょっと曲がった言い方でごめんなさい汗

それくらい“熱さ“を感じれた事が、
気持ち良くもあり、有り難くもあり……という事です音符








“彼“をいかに引き立てるか…

これは自分にとって
常に持つべき課題。
(もちろん、どの他の現場でも同じ事だけどね。。。)


俺個人としては、


いかに
ステージに立つ人間同士
“安心感“を持ち合えるか。。

そして、いかに
ファンの方達に、
“安心して“
観ていただけるか…


それが個人的な課題です。

ダンサーがバタバタとして見えたら、
観る人達としても、気が散っちゃうでしょガーン






観る方達がより楽しめる様にする為に、自分達ダンサーは
どう、“本人“をバックアップしていけば良いか…

今後少しでも理想に近づける様
自分なりに頑張ります!






俺らが少しでも格好良く見えれば、
本人ももっと格好良く見えるはず!

そう信じて
これからはもっと自信を持って、そしてもっと貪欲にいきたいと思います。








同じステージに立たせてもらってる以上、
自分達の存在意義を
もっと明確に&もっと大きく……


これはバックアップをする
ダンサーとしては自然な気持ちだと思う。


決して、本人よりも目立とうなんて思わないよ。

そこだけは誤解しないでねガーン






悪目立ちをせず、
でも、自分達もしっかり主張しつつ良いパフォーマンスをする。

且つ本人を引き立てる…


これって意外と難しかったりするんだよね汗






まあ、あれやこれや言って、
要するに、
『前向きに頑張ります』って事なんだけどねニコニコ





最初に“俺個人としては“
とは言ったけど、

今、一緒にいるダンサー達、

矢印の向き、目指す所は同じです。

だから、皆で頑張ります。


そんなダンサー達の事も
一つ宜しくお願い申し上げますm(._.)m




あ~、また何だか文章がごちゃごちゃだショック!ショック!







今日はライブであまりにも興奮しちゃったから、
その反動でなのか、返って冷静になりすぎちゃって、

生真面目に考えちゃったガーン






そんなこんなで
最後まで読んでくれてありがと!

疲れたでしょ!

目薬さしてね(笑)



おやすみぐぅぐぅ

じゃね!

人気ブログランキング