沖縄フード | 美容師エリぶろぐ

美容師エリぶろぐ

ブログの説明を入力します。

シンガポールにもあります
沖縄フード

{AED04D38-93D4-4404-BAD7-C0B63E1FF506:01}
おっと失礼しましたあせる
こちらは
オリオンビール


ゴーヤーチャンプルー
{C518A32B-D5F5-4776-B87D-EBE93EDACD16:01}


ナーベーラー(ヘチマ)
{91ECC425-6077-4F80-8DC0-1C0A0A37A1C7:01}


他にも食べましたが
食い気のほうが勝ちまして
写真なしw

本当は沖縄県人会のリーダーさんに
会いたかったのですが
この日は不在…残念です




シンガポールは食べ物も
ショッピングも割と
何でもそろってるので
今の所不自由してないですよー

でも、高いですねー


そして
シンガポールは多国籍な国だから
喋れない人慣れしてるのか
全然喋れない私でも
ゆっくり聞いてくれて
喋ってくれるので
英語初心者には安心かもw

でも、文法はバラバラらしく
中国なまりが強いらしいですが
喋れない私にはまだ分からない


モールの中のスタッフさんが
お友達になってくれて
少しずつ英語でのコミュニケーションが
慣れてきました
{6962A404-AF2A-4B3D-B255-32DE1D0A030D:01}



まだまだ「You speak very slowly ❤︎」
っと喋りが遅いと言われるので
テンポ良く喋れるよう
頑張りまーす


では最後に当店のレセプション
ナズとのOFFshot❤︎
{596A96A3-4AD2-48C4-8762-099AF87C1C91:01}

ナズちゃんスタイル良すぎw
隣にいると悲しくなっちゃいます


ワンショット
{3B090F31-87CA-44E4-91C3-69F863B00F47:01}

モデルみたいにカッコいいでしょ
とってもキュートなナズちゃんです