気がついたら、ここ最近堺さんの記事ばっかり書いてたsei



と言いつつもまた堺さん映画の記事書きますぽけ~





ココニイルコト



ジャンル→ヒューマン寄りのラブストーリー



所属→大阪の広告代理店(営業局)



役名→前野悦朗(まえのえつろう)



その他のキャスト→真中瞳、中村育二、原田夏希 etc…



注目ポイント→



・関西弁をしゃべる堺さん


・とにかく若い26,7歳ぐらいの堺さん




(※私の中だけでの)息子(堺さん)の名言


→「ま、ええんとちゃいますか」


 「人生なんてな、こんなちっさい幸せの積み重ねで豊かになんねんでぇ~」


 「厚化粧すんなババァ~!!!!」

  

 「願い、叶ったやろ」


ん~…いっぱいありすぎてあげてたらキリがない…orz




個人的評価→星星星星



堺さん萌え度→星星星星星






つれづれ日記







つれづれ日記


私のカメラワークが悪すぎて、発光するんだよ堺さんが(;´▽`A``




つれづれ日記


笑顔がまぶしい前野くん♪




つれづれ日記


すっごい真顔になるとやっぱすんごい若さを感じますにま~




つれづれ日記


構えて~~……



つれづれ日記


打つ!!!!


後ろ姿もキレイぽけ~



つれづれ日記



「厚化粧すんなババァ~!!!!」


「前野君、会ったことあるの??」

「(自信満々に)ない!!」


ここんとこの会話良かった~ww





つれづれ日記


しかも散々わめいた後の「ごめん…」…だと…?(°Д°)


『前野くんみたいな普段、気楽で陽気な人が申し訳なさそうに謝る殺傷能力が


ハンパないことを私はこの時初めて知った。(byナナミ)』

この「ごめん」は私が聞いてきたなかで一番グッとくる「ごめん」でした(´∀`)笑




つれづれ日記


う…美しい…というかもはやその域を超えて神々しいキラキラ




つれづれ日記


なんか特典映像でインタビューもついていてホント、ゴチになりましたsao☆ラブラブ




この作品で堺さんが演じた前野くんという役は「ま、ええんとちゃいますか」が口癖で


すごく癒されましたうっとり


今まで観てきた堺さん出演作品の中で一番身近にいたらいいなぁ~と思った役です音譜


阪急ブレーブスとプラネタリウムが大好きな前野くん。


いっしょにプラネタリウム行ったり、バッティングセンター行ったりする

志乃(真中瞳)の役はうらやましいなぁと思いました(≧▽≦)



最後の最後まで感動を与えてくれた前野くん。



こんな若い時から堺さんはやっぱり演技がすごく上手い!!ぴかちゅう



尊敬しますしゃきん



あと、堺さんが関西弁を喋ってたのは新鮮だったし、


私が大阪に住んでいるのでなんか嬉しかったですsao☆




!!!Σ(゚д゚;)


良い場面が多すぎてついついピンボケ画像を貼り過ぎてしまった!!orz


申し訳ありませんでしたm(_ _ )mあせる