14期研究生紹介 前田美月 | ひらりーにであっちまったじょ~

ひらりーにであっちまったじょ~

AKB48チームK ひらりーこと平田梨奈ちゃんを応援するブログ。
~ひらりー単推しはじめました。~

14期研究生紹介
前田 美月(まえだ みつき)
photo:01



生年月日:1998年10月5日
出身地:東京都

(ひらりーの14期紹介)
足がとてもとても細くて!かわいい!
細い!

お名前:前田美月
誕生日と年齢:10月5日、13才

・好きな色はなんですか?
シャーベットカラー

・好きな食べ物はなんですか?
ハヤシライス

・好きな飲み物はなんですか?
桃水

・好きな芸能人は誰ですか?
関ジャニ∞さん

・AKB48で1番好きな曲はなんですか?
ファーストラビット

・憧れてる先輩は誰ですか?
増田有華さんと光宗薫さん

・なんでAKB48のオーディションを受けようと思いましたか?
家族全員AKBが大好きで昔からモデルさんになりたかったからです。

・将来の夢はなんですか?
モデル女優

・自己紹介をおねがいします\(^o^)/
よろしくお願いします!!
photo:04



(渡邊寧々)
凄いスタイルが良いの(^^)
前髪が伸びちゃったんだって。
photo:03


photo:02