黒子のバスケ アニメ2期の制作が決定したらしい。 | ジャンプ好きの田舎自由人

ジャンプ好きの田舎自由人

黒バスメインになりつつあるブログです笑 他にもジャンプ系のマンガ(黒子のバスケ、NARUTO、ONEPIECE)や野球関連、ゲーム、KARAなどなど、趣味を中心に書いております! 趣味が合いそうな方のアメンバー申請も大歓迎です!

黒子のバスケのアニメ2期制作が決まったみたいですねー!


ジャンプNEXTに載ってようですが、
小野賢章さんと小野友樹さんの対談も掲載されてるみたいで、
2期の目標だったり、1期についてのエピソードも
語ってるらしいです。


他にアニメの監督である、
多田俊介さんのインタビューも収録。

黒バスの2期では黒子以外の誠凛のメンバー、
火神や木吉らに焦点を当ててみたい。

とも言ってたそうですね。


IH後だから、紫原と氷室も出るのか。
ストリートバスケのとこも楽しみですな~^^


ウインターカップはどのへんまでやるんだろう。。

いずれにせよ、赤司の初登場シーンを
アニメで見られるのも嬉しいですね。



う~ん。。NEXTはいつも買ってないし、
寒いしでコンビニ行くの躊躇うな。。笑


6.7合併号は巻頭でしかもオールカラーだし、
週刊のほうでも2期のことが載ってたら良いんですけどね^^