何故かSteel Grapeの葡萄から5回も指名されたので

このバトンを受け取る事になりました。


・今までにみたアニメの本数

憶えてねー!w

少なくとも50、多くても3桁。



・今のところ最後にみたアニメ

WOWOの深夜帯にやってる強殖装甲ガイバー。

微妙に仮面ライダーのようだと思ってます(ぇ

・心に残った5作品

SHUFFLE!:パソコンゲームに始まりアニメ化まで果たしたつわもの

まさかラブコメだったゲームがあんなことになるなんて思いもしなかった・・・


モンタナジョーンズ:昔BS衛星放送にてやってた子供向け番組(?)

             今見てもきっと面白いと思えるはず。


今日からマ王!:もうすぐ最終回で目が離せません。早起きが辛いです


キノの旅:電撃文庫で人気の小説がアニメ化、

      2話しかやらなかったのが不満な所


トリニティブラッド:こちらはスニーカー文庫の名作

           やっぱり短くて良いところが省略されてる




・アニメ化希望5作品
伝説の勇者の伝説

BLACK BLOOD BROTHERS

さよならトロイメライ

レディガンナーシリーズ

涼宮ハルヒシリーズ


・・・・・え、涼宮ハルヒは決定済み?!


・これを回す5人
いや、いねーです