ちゃろへ、ありがとうの日♪ | おっちょこチャロロン

おっちょこチャロロン

愛犬ちゃろとの、ほのぼのした毎日。

今日は、ちゃろとホームセンターへ

{C5DC0E4B-722C-492E-8037-23BA1636DECF:01}




このホームセンターに来た時は、近くのお城の公園を散歩します。

{356FE5B5-DFC0-4201-81E2-435973FFAB78:01}

いつも同じコースだから

今日はちょっと反対回りに歩いてみました。



{A09DB2A8-7C15-468A-9CCB-7101CCB42276:01}


初めてのお散歩コースはちょっと新鮮!


{2AEEBDA1-5166-4763-8023-E1FA82021364:01}


いつもより、遠回りして


{F4D4311C-5A30-4DA0-B5AC-481CDF2617E0:01}


たくさん歩いて帰ってきました。
気がつけば、2時間くらい歩いてたね。

ちゃろがいなかったら、この道歩くこともなかったかも。


いつもと変わらない週末の1日だけど、

今日はちゃろのお誕生日。

ちゃろ5才になったね、おめでとう。

これからもずっとずっと一緒にいようね。



{C6516A53-873A-4E08-BA9E-CAE6FBD54F97:01}

ケーキはないけど、大好きなフィラリアのお薬をどうぞ。
早く食べたくて舌が出てるよ~( ´艸`)




ちゃろがいてくれるから、家族がみんな穏やかな気持ちになれます。



ちゃろがいてくれたから、大切なお友だちができました。

ちゃろ、ありがとう。



{96F723BE-4F70-42A5-8CE1-C3B824FDFEB2:01}

今日はちゃろにお礼を言う日。

ちゃろ、生まれてきてくれてありがとう。

年々早く感じる毎日だけど、もっとゆっくり過ぎてくれたらいいのにな~





今日も最後まで読んでくださってありがとうございました