ちゃろと京都と紅葉と… | おっちょこチャロロン

おっちょこチャロロン

愛犬ちゃろとの、ほのぼのした毎日。

三連休最終日、京都に行って来ました~車

今回の目的地は銀閣寺と哲学の道と南禅寺。



車をどこに止めよう?
パーキング空いてるかな?
とあれこれ考えていたら…



パパが、ナイスアイデア出してくれました




{F0F1ACAB-A0CB-4951-AFEE-1E14C373EEE6:01}

現地、自転車移動~
レンタルじゃないですよ( ´艸`)ppp

なんと、車にママチャリ2台積んで行って来ました~







銀閣寺からスタートです。



{21E47DA1-8883-45A7-95A7-71203D47414E:01}





紅葉が美しくすぎて、上ばかり見て歩いてしまいます。




{786D0971-6EA0-4CC4-B760-C1CB4D883A46:01}




お庭がとても素晴らしい。


{34917CC7-9955-4BD2-92C5-62B626EF1CFE:01}



お寺を観るのも紅葉も若い時とは異なる気持ちで…



{9BB38F2E-24EC-4E19-8DD8-2EBB0A6F07DF:01}

終始うっとり、感動していました。





次は哲学の道を通って南禅寺へ。



{52C853BF-F3D2-4237-B30B-90042AD71B63:01}


川沿いの道はちゃろは入ることができませんが、柵のこちらは歩けます。




{B491809C-DDAC-4954-A115-E092845D95C9:01}

お散歩しながら向かおうね。




もう少し続きます。

次回もお付き合いくださいね。






* お ま け *

{10D187E5-F50E-434C-A618-B764A33AE5D7:01}

哲学の道の途中で猫バス発見
猫ワゴンかな


今日も最後までありがとうございました