先月から後頭部痛がひどい…↓↓首こりが原因かなと思ってたけど、生理が原因かも…。生理前になると痛くなってる気がする。もしくは鼻水のすすりすぎアハハハハハハハハハ....


家具屋さんでローテーブルに一目惚れキラハートずっと探してたから運命の出会い!って思ったのに、バーゲンでもなんでもない日に買うと損だなって考えてしまって手が出ず…。やっぱり8、9月まで待たずに今買っとくべきかなー、でも今使ってるこたつ机捨てなきゃいけないし…あせまずは明日1日かけて大掃除してから考えよう溜め息


てかパラキス良かったよ~はぁとジョージの強引さとか、キスシーンが外人並みに綺麗だったキラキラ日本人同士ってなんか生々しくて嫌いなんだけど、ジョージ&紫は良いはぁぁと終始、紫の顎をつかんでのキスでそこに強引さの演出がかかってんのかな?

なんかねー、夢持ってるっていいなってさらに強く思ったよびつくり byaimoジョージの一言一言が自分の中に響いてストーリーと関係なく泣きそうになったうぅ・・・何の言葉が響いたかは全部忘れたけどうきゃっ

何にも考えずに見れる映画だからすんなり体に入ってきて久しぶりに見た後にホワンしゃぼん玉ってなった↑


私が見た劇場は公開初日からパラキスは一番小さいスクリーンでの上映でチカラ入ってないなぁ…映画もこけるんじゃなかろうか…って思ってたけど、私的にはドキドキにやにや満載でもう一回見たいって思ったくらい好きな映画笑顔6DVD中古で買いたい、ってオイスリッパ


次はブラックスワンだなアラベスク嵐のDVD取りに行くときに見ようか☆