またまたブログを放置しておりました..

一気にUPしていきたいと思います。

まずは1月に行った『ル・クロドキエ』

パン好きなWさんがオススメとのことだったので、一緒に行って来ました。

タルト・タタン・・
確かシラスが入っていて、中はふんわり、美味。

タルト・タタン・・
確かホタテのスープだった気が..美味。


タルト・タタン・・
パンパンパン、中はけっこうモッチリしてます..美味。

Wさんは東京に弟さんがいらっしゃるようで、帰省する時にパン土産を頼むとのこと。
その頼み方が徹底してます..笑。
まず弟さんがパン屋に着いたら電話をくれて、並んでいるパンの名前を伝えて、その中で買って来てもらうパンをWさんが指示するそうです。
パンへの情熱が素晴らしいですね..。そしてお姉さん思いといい弟さん。

続いて
タルト・タタン・・
メインです..鶏です..見た目通りで最高に美味。
ソースが最高!!!


タルト・タタン・・
デザート..みかんとラムレーズンのなんとかかんとか..笑。
名前は忘れましたが美味。


タルト・タタン・・
最後は小菓子..珈琲と一緒に..至福..美味。

満腹です。

ごちそうさまでした。