花火大会 | 高校生からの花婿修行

花火大会

06-07-29_20-43.jpg
地元の花火大会が今日ありました!

本当は
友達とかと行きたかったけど
花火大会があることに前日気が付いたので
誰も誘えなかったです
だから家族で行ってきました
最初はのりきじゃあなかったです
ありえんぐらいたくさんのカップルがいて
嫉妬しまくり

でも久しぶりに家族そろっての外出だったんで
お父さんは嬉しそうでした
やっぱり家族と行ってよかったなぁ
と思ったり・・・



将来出会うであろう奥さんへ
花火の光に照らされた君の笑顔を見れるひが早く来ればいいなぁ

くさいセリフでごめんなさいねぇ
それと
夜空に打ち上げられた円くて大きな花火の中心にいたらどんな感じかなぁ
やっぱ熱いのかなぁ・・・
って本当に思いました
誰か経験した人いたら教えてください(いないことを信じます)