今日のうみうさん342 | 地獄のうみうさん。

地獄のうみうさん。

私の相方「ハシブトガラス」の
ツンデレ「うみうさん」は
今日も相変わらず
なんとなく残念です…(´;ω;`)

うちに来て一週間後くらいに
うみうさんは
{172BC1D8-4250-4A1F-9CA9-67C7115EC7CB}
おしゃべり出来るようになるかもしれないぐじゅぐじゅ音を話していて
これからおしゃべりカラスになると思ってすごく喜んだのに
{593585A8-8FE9-47DA-83F5-AF955F7326DB}
ほんの数日でぐじゅぐじゅ言うのをやめてしまったのです(´・ω・`)

そして今
{AD8504FC-28A8-4D04-95A5-265E6DAFFC47}
振り向いて欲しい時
気づいて欲しい時に
声を出さずに息だけでカーと言う。
{843B4049-6C65-41D9-BF61-C1A4AA8B3CE8}
かー。かー。と
怒ってはいないけど
分かってねと抗議する。
{98EE4DFE-3D98-4FEE-A189-C85CD8452710}
小声で「ぐぉーぐぇー」と
およそ可愛くない声で
喜びを表現して
{39D96969-DFD6-49CB-B169-E4A19E9CF5C6}
「か。」
嬉しくて甘えている時の
鼻にかかったやさしい声で
一度だけ鳴く。

たったこれだけの一連の流れでも
ここまで言語があるんだったら
話せよ!!