なかなかログインできなくて


昨日は新年会とか忙しくて パソコンの前にも座る暇も無かったです


上司はやはり癌でした


悪性でステージでいうとⅠ~Ⅱの間らしいです


Aの病院では 即手術 もちろん乳房温存で 切除範囲は腫瘍が2x2でそのまわり


2x2をとるそうです


それから放射線治療を半年間


かなりのダメージは仕方ないけれど


時間がないのは承知ですが


セカンドオピニオンさせてくださいと


もう一つの病院で


Bでは コバルト照射して 腫瘍を小さくしてから


手術する


そのあと同じく放射線治療


彼女はBを選択しました


こうして彼女は癌と闘うべく


仕事を休む事を決意


しました


体はもちろん 精神的にもダメージは大きいので


すが


乗り越えてほしいです