プラダを着た悪魔 (特別編) (ベストヒット・セレクション)
¥1,190
Amazon.co.jp
プラダを着た悪魔 (特別編)
¥2,480
Amazon.co.jp

友達がこのDVDを送ってくれという


1度見たとかいっていたのに


もう一度見て キラキラした気持ちを維持したいと


そういう私は持ってるだけで


一度も見た事ないのね


友達に渡す前に 見なくちゃと


夜中ごそごそしながら見たわけで


女の子があるファッション雑誌の編集長の有能な秘書になっていくのだけれど


人を傷つけ のし上がっていくそれには


疑問を感じながらも


自分で選んで付いていくが


恋人を失いかけ 友情さえも


自分を見失い


かけながら


いつもの自分を取り戻し


その会社をやめ


違う編集社の面接を受ける


ボスが前の会社に 身上調査をしていたらしく


彼女は裏切り者ですが それを雇わないあなたは大ばか者と


FAXが届いたらしい


なんだか とても小気味いい終わり方で


主人公がとってもキュートなんです


この作品なかなかいい~