最近の日常は毎日毎朝


マフィンを焼く事から始まります


昨日はコーンマフィン


すこしづつ 腕が上がります


焼き上がりの ふっくらしたのを見ると


おお~やった!!という感じで


ストレス解消になるんです


とにかく


のめりこんだら何処までいくのやら


自分でもわかりませんが(^_-)-☆


昨夜は寄宿舎の子供が熱発


親御さんに連絡を取りましたが


どうしたらいいかと聞かれました


やはり熱が出ると お母さんのもとで甘えたいのではないでしょうか?


とお答えしましたが


もう少し預かって欲しいような感じでした


病気だから熱が出たらどうして欲しいか自分の身になって考えて


飛んできてほしいな~と思いながら


学校をあとにしました