朝の散歩は 早朝5時


わんこに起こされ散歩を催促


体にいいから ダイエットになるからと


40分競歩であるく


いつものコースは中央公園


おんや~(`(エ)´)ノ_彡


みかけない侵入者


縄張りに 見たことないものが


いや 人だ


わんこは 用心していたが


吠えもしない


自転車がそばにおいてあるので


ビーチマットにすわっていた青年は


どうやら野宿のようです


こわごわだけど


おはよう!


おはようございます!


野宿?!


はい!


何処に行くの?


京都のフェリー乗り場まで


気をつけて!


旅の無事を祈りながら別れました


髪の長い真っ黒に日焼けして イケメンの青年でした


島根大学とかいた Tシャツをきていましたから


何処からきたとは聞かなかったけれど


いつもと違う朝でした