仕事してないときは なぜか暑い


いつもはエアコンのきいた部屋にいるせいで


休みの日は掃除したり ショッピングしたりと


何かと汗が出る


この間大阪に出張いったとき


ひんやりと涼しい所を探すが 人ごみで暑くて


どこか 涼めてゆっくりできる所はない?


と 友達に尋ねたら


献血いつした?


え?


去年かな 


じゃ 献血ルームに行こう


ここは飲み物自由だし お菓子もあるよ


なるほど~いいッ考えヾ(@^(∞)^@)ノ


400cc献血申し込み 1時間くらい掛かりますがよろしいかといわれ


いいです 1時間も休憩できて 本も読める


ちょっと 穴場なのではないでしょうか


名前を呼ばれ 献血前の検査


この体重間違いないですよね


50kきってませんよね?って確認された 大丈夫 少なめにかきました( ̄ー ̄;


コーヒーに アクエリアスと飲んで


25階から暑い外を眺めました